無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
無料サポセン
冬休みなので実家に帰省してきました。
もうちょっとしたらちょいと郵便局に行かねば。

さて、多くの未来大生がそうであるように、
実家に帰ったわたしは無料サポートセンターになります。

今日のミッションは、インターネットにつながらない!でした。
もちろん直したからこうやって日記書いてるんですがね。

うちは、なぜかADSLだったようで、
ADSLモデム→ルータ→{パソコン、無線}とつながっていました。
続きを読む >>
| ありあ | ありあにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キュベレイ
今日は、違う人に、違う場所で

キュベレイみたいだね。

って言われました。

キュベレイってなぁにっていう子のために。
ハマーン・カーンの専用機としてネオ・ジオンが開発したモビルスーツ。ファンネルを装備する。のちに量産化され、エルピー・プルなどのニュータイプが搭乗。

キュベレイ
つまりガンダムです。

今日、ブーツはいてたんです。
さきっぽとんがりの白いやつ。くしゅってしてるやつ。
それをね、ブーツインしないで、べろっとかぶせてはいてたの。
わかるかな。
ブーツインの逆ね。

なんか、キュベレイに見えたんだって。

見えないよ。
| ありあ | ありあにっき | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
かわいいあの子。
暇なので、駐車場を歩く女の子を見ます。

冬なのにスカートにブーツでえらいと思います。
かわいいコートですね。あれほしい!!!

でね、かわいい女の子の共通点。
かばんがちいさい
というのを発見したよ!

みんな、PCはどうやって持ち歩いてるんだろう。
そのかばんには入らないよ。

あたしも小さいかばんを持てばかわいくなれるのだろうか。
| ありあ | ありあにっき | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
この炊飯器だめだよ!
うち、炊飯器があるんです。
すごいかわいいの。

でもこいつ、へたくそなんですよ!
ご飯炊けばおこげ作るし!誰が作れっていった!
水分量融通利かないし!
なにこのべちゃごはん!チャーハン作るよ!
さらに、おこげとべちゃごはんの混在するそれなんてカオス?

そんなわけで今やっと朝ごはんです。ねむぃぉ。。。
| ありあ | ありあにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バーヤ!!!!!!!!!!
僕の友人には、ピッチをメインにしてる人がいます。

あのね。

ウィルコムじゃないって言い張るの。

でもね、あたしの電話帳に入ってる人で、アドレスにpdxって
入ってる人はみんなウィルコムなんだよ。
その人もそういうアドレスなの!

続きを読む >>
| ありあ | ありあにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
成人式だがいまさら遅いと言われればそれまで。
成人式、着付け、着物、札幌。
など、そんなキーワードで検索してきた皆様こんにちは。

私が成人式だったのは去年のお話ですよ。

着物は自分のを持ち込みです。道具一式もおそらく持ち込みです。

着付けは会場のサロンででした。
ちょっと早めの時間に予約したっけ?

お化粧はしてもらったよ。
自分でするのとはぜんぜん違うね!イイネ!

よし。これで未来の成人式の人達にいい情報をあげれたと信じる。
| ありあ | ありあにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ドラマは面白いなぁ。
薬飲んで運動してお風呂浴びたら、治った。

ブラザー☆ビートと今夜一人のベッドで。
を見ました。見てます。

ブラザーはいまいちふつーなかんじで収まったね。

でも、今夜は面白いよ。
パパ面白いよ。
大人向けだと思ってたけど面白いよ。
| ありあ | ありあにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |