無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ボードに行きました。
函館で初めてボードをしました。
場所は七飯スキー場。
クラスの友達の運転で行きましたが
超はやい!
安全運転を一足飛びです。
さすがですね。

4人で行きました。
あたし、しなくん、Nくん、めがねくん←名前聞き忘れ。
あたしとしなくんはボードで、二人はスキーでした。

半日券でゴンドラ一回リフト二回乗りました。
本気で初心者のしなくんでしたが
実際普通に上達早いよ;;
続きを読む >>
| ありあ | スキーにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よこつだけでスキー!そして初体験へ。
そうなんです。
よこつだけにスキーに行きました!

一緒に行ったのは鶏さんとよっちさんです!
勝手にリンクしておきました。
きにしなーい。

集合12時でしたが、
前日メッセが盛り上がりすぎて寝たの明け方で。
遅刻しました(;_;)
ごめんなさい。

果てしなく雨降りでした。
びちゃびちゃざかざか。
大丈夫なのかなぁと思ったけども、
山を登るに連れてパウダースノー!
最高でした。
パウダースノーになってすこしすると視界が白一色になりました。
霧です。
雪山に突っ込んでもおかしくないくらいの白さです。
驚きの白さだったんです!
ゲームの世界だったら絶対ワープしてた。
続きを読む >>
| ありあ | スキーにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
初スキー!
先日北大の皆さんとスキーに行きました!
この時代に4人ともスキーでした!
実はこの冬初スキーで滑れるかどうかどきどきしていました。

場所は横津岳。ナイター1260円でした。確かね。
一本しかリフトは動いてなかったけど結構傾斜きつくてたのしかったです!
でもちょっと冬の夜山をなめてて薄着だったので寒かったー

3時間ほどすべりまくりました!
最後のほうは競争しました。
超頑張りました。
あたしのパパくらい早いですねみんな。

今度はもっと厚着していきたいです!
続きを読む >>
| ありあ | スキーにっき | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |