無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
mac欲しいの
今学校からです。
学校には最新?のmacがたくさんあります。
そこで遊んでいるんですが、何しろ画面がでかい!
普段みえないよーなとこまでみえちゃうよー♪

るんるんです。

というわけで、でかい画面のデスクトップマシンが欲しい今日この頃、
買ってほしいなー♪
誰か買ってくれないかなー♪

学校は楽しいですね。
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ハードディスクが ほ し い!
おはよーございます。
今日の昼ごはんはたらこぱすたです。

今あたしが持ってるハードディスクは
FMV:20G
Lavie:40G
外付けHDD(ちょーうっさい):160Gなんですよ。

それでね、最近LAN共有HDDだの、ポータブルHDDだのを持ってる人を見かけてさぁ。
欲しいんです。
すごい欲しいんです。
続きを読む >>
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テレビが欲しい。
こんにちは。
テレビ台兼大き目の本を入れるためにニトリでカラーボックスを買ったありあです。
組み立てたのはあたしじゃありませんが。

まぁ、テレビ乗せてみました。
重くてたわんでいます。
だめですね。1000円しなかったし。

というわけでテレビが欲しくなりました。
ていうかテレビ要らないかもとも思いますが。

欲しい奴
これ
3万円だって。
でも薄いよ。
今のテレビ・・・
3万円で売れないかな(*'ω'*)
ビデオつきなんだけど。
小さいけど。

まぁ、宝くじが当たったらかな〜。

宝くじ買わなきゃ。
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
富豪刑事
富豪刑事
富豪刑事
筒井 康隆

富豪刑事ってテレビでいまドラマやってますよね。
きょうこりん主演の。
深田恭子だいすっきー!
かわいいしやる気なさげですごいい!

んで、これはその原作の小説です。
続きを読む >>
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
新iPodmini発売
今日、新iPodminiが発表されたそうです。

主な改良点は
バッテリーの駆動時間が、最大18時間に増えたそうです。
また、価格が抑え目になったとのこと。

バッテリー18時間ってことは、実際には8時間切るくらいでしょうか。
やばい。いいかんじですね。

そして値段は、
4Gが21800円 6Gが27800円だそうです。
大体、7000円くらい安くなったのでしょうか。

お買い得です!
コレは素敵です!
ちなみに色は変わってないそうです。

超ほしい。
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
iPod それは本当なの?
iPodmini のお話です。

iPodminiは、連続再生8時間!って言ってますよね。
すごすぎですよね。

iPodminiは、4Gだかの容量がありますよね。
そのうちの32Mがメモリーなんですって。

今日ワールドビジネスサテライトで特集やってましたねぇ。
日本製っていうところに愛を感じます。

考えが古いのかもしれないけど、人件費の安い国はなんとなく
荒削り!なイメージがあるので・・・

そこでちょこっと思ったこと。
続きを読む >>
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一期一会
フォレスト・ガンプ 一期一会 ― スペシャル・コレクターズ・エディション
フォレスト・ガンプ 一期一会 ― スペシャル・コレクターズ・エディション

つい先日テレビで初めて見ました。
これ見るまで、フォレストガンプってなんなんだろーって思うくらいに
何にも知りませんでしたよ!
続きを読む >>
| ありあ | ぶつよくにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |