無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
砂漠の町


そろそろ死にすぎるえるくんやイオしか唱えないみさに苛立ちを覚え始めています。

どこに行けばいいのかもーよくわかりません。

フィールドを探検します。
怪しい場所を見つけます。
入ります。
鍵が無いからって追い出されます。あけてよ。
怪しい場所を見つけます。
怪しいからとりあえず回復しに町に戻ります。
また怪しい場所に行くころには消耗しています。
どうしろと。

というわけで、あばれざるを1ターンで倒せるようになるまでレベル上げです。
MP温存です。

とりあえず中間発表終わるまでは封印しておきます。
課題が。。。。。。
ああぁん。
| ありあ | ニンテンドー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どこいけばいいの?


こんにちは。
ゲームは1日30分ですよね。基本だよ。

今日は、レベルが上がりました。
らいとはつよくなりました。
りゅーくはときどきぬすみます
えるはかいふくします
みさはひゃどがつかえます。

でもね、次どこ行けばいいのかわかんないの。
攻略サイトは使わないぞ!おー!
| ありあ | ニンテンドー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
どらくえさん
ゲームをします。

でも、時間と才能が無いので、中途半端です。

今日は
これです。

ドラゴンクエスト3

とりあえず仲間にしました。

もしこの後やったらまた報告するわー。
| ありあ | ニンテンドー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ふつかめのルイージマンション
こんにちは。
怖がりだけどルイージマンションはかなり頑張っています。
ゲームは1日一時間ですけどね。

さて、今日はエリア2に挑戦です。
エリアごとに分かれています。このゲーム。
ひとつのお化け屋敷内での出来事ですが、
トランプマークの扉がステージを分けているようです。

そんな今日はクローバーマーク。
とりあえずの目的はお化け屋敷じゅうを逃げ回る50匹のテレサを捕まえろ!
今日はありあ一人なので頑張らないとクリアできません。
続きを読む >>
| ありあ | ニンテンドー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめてのルイージマンション
ニンテンドーが好きな皆さんこんにちは。
持ってるハードはゲームキューブとDSです。

ゲームキューブは弟から借りていますが、
こんなに面白いゲーム機を借りてしまってよかったのか。
弟は小学生なのに。
と思ってしまいます。
面白すぎる。

昨日、ルイージマンションというゲームを買いました。
20歳にもなってゲームです。
大丈夫、ちゃんと遠くでやってる。
大丈夫、1日1時間。

攻略日記だからネタバレするよ。
怒らないでね。
続きを読む >>
| ありあ | ニンテンドー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |