無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
終わった・・・。
反省点等はまた今度。

ちょっと今日はねむたすぎだよ・・・。


とりあえずおつかれさまー。


モルスァヾ('□'*)ノ
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふおおおお寝坊した!
ふぉぉぉぉ

10時集合のはずでね、

9時にメンバー同士生存確認するんだったんだけど!

今10時すぎたー!

がんばれあたしー!
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いえついた
メンバーがグロってきたので、いったん全員解散
明日の朝10時3スタ集合ということにした。

しかし、セカンドウインドが着てしまったので眠くない。

でも、ここで寝ておかないときっとつーらい。

というわけでおやすみなさい。

明日1時間目の塚原さん、さぼってごめんね。
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょーねみー。ちょーさみー。
3時です。

普段なら寝てるのに・・・。

追い込みってほど追い込まれているようには感じませんが、
改良しようとするときりがない。

そして、細かいところにこだわっているために、
大局的な完成に辿りつけていない。

面倒な山をこれから崩さないと・・・。

それが出来るのはあたしだけなんだろうか?
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
追い込みですよ!
今は追い込みです。
仕事を切り開ける人が少ないので、ちょっと大変。
メンバーは今自分に出来ることをやっている。

すでに出来た資料の見直し、練り直し。
うん。大変だわ。

そして私は原稿書き。

話し、説明するのなら出来るけど字に起こすのは難しいんだよね・・・。
すごい苦手だ。

ああ、やっぱプレゼンやればよかったかなぁ。

原稿ももう覚えたよ。
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人の振り見て我振り直せ
プロジェクト学習も最終発表に向けて詰めてます。

愚痴を言うとしなに呆れられるのでエントリー消去!

言葉面だけ見るとキツイ言葉も、どうして言ったのか、言われたのか考えてみよう。
やるべきことに人がついてこないときは、自分の行動に問題がなかったか見直してみよう。

そもそも、プロジェクトメンバーが進行状況を把握できてるか注意しよう。
非常に遅れてると思われるメンバーには、どうやってプロジェクトに対するモチベーションを持ってもらうのか。


まぁ、あたしが頼んでプロジェクトやってもらってるわけじゃないんだから、何もやらないで単位落としても構わないけどね。
続きを読む >>
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やらかした
お久しぶりにプロジェクトのことでも書きます。

今日は、私の不手際で貴重な実験の時間をまるごとぶっ潰しました。
すごい自己嫌悪です。
プロジェクト時間前に作業しておけばよかった。

もうすでに、プロジェクト時間だけがんばれば終わりの段階は過ぎたはずなのに・・・

全体的に、時間外活動という概念が足りない。
書類を作ったり、データ処理とかは家で出来るから地味にやってるけど、
実際のハードウェア的作業をちっともやっていない。

原因は、あたしが寒いからすぐ帰るため、放課後の活動が出来ない。
メンバーが就職活動によりプロジェクトに時間を割けない
授業が多すぎる。
やらなくてはいけないこと、何をすれば良いのか。をすべて把握しているのがあたしだけ。
どう改善すればいいのか。

わーかーらーなーいーっ。

作業、の段階になれば丸投げしても大丈夫なんだけどね・・・
工夫とかしつつ実験の効率化を図ってる段階だとなんとも・・・

はぅーん。
続きを読む >>
| ありあ | プロジェクト | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |