無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
未来祭は終わったけど・・・
未来祭は一ヶ月前に終わりましたよね。

んで、待てど暮らせど補助金が出ない・・・
連絡見逃しちゃったのかな。

補助金と言えば、会計報告。
無いんだよねぇ。
2日目の帰り際に見た大量のジュースとか、気になる。
あと、あたし達の企画への補助金が全額でないトコとか。

実行委員の一人がメールで、
反省点などあれば来年へつなげたいのでなんとか。
とか言ってたけど、どうなったのかな。
どういう反省をしてどういうことにすることにしたのか。
とか知りたいんだけどなー。


未来祭実行委員達の自己満足で終わった未来祭。
と言う感じが拭えません。
| ありあ | がっこうさい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
未来祭で残念だったこと。
連続講演会に人がいなかったこと。

身内で呼び込みをしたらすごく見に来てくれた。
つまり未来祭委員の告知が足りなかったてこと。

特に今年は未来祭委員の企画>>>>>超えられない壁>>>>>有志企画等
という感じがしました。
お金の面でも、施設の面でも。なんでも。

続きはあとで書きます。
| ありあ | がっこうさい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハラショー 素晴らしいわ。
めちゃくちゃな学校祭の準備をしておりますこんにちは。

学校祭委員ったら話通じないし要領悪いしぁーとか思ってたけど、
参加者もだめぽなのね。

イベントの一部に、スタンプラリーというのがあります。
イベントごとにシールを作って、未来祭委員の準備した台紙に
はっつけてって景品もらうってやつですね。
続きを読む >>
| ありあ | がっこうさい | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
やってみたい。
学校祭でやってみたいことがいっぱいある。

昔、学内ネットワーク内ではiTunesのプレイリストを共有できてたの。
最近は共有できないのか誰も共有してないのか知らないけど、
誰のも見えませんが。

それでですよ。
学内で、それぞれが自分のノートPCに共有状態のiTunesを起動させて、
皆で音楽を共有するんですよ。
他人のプレイリストも見られるし、なんなら聞ける。

そこで最近流行なDJイベントやっても面白いよね。
参加型イベントだよー。

せっかく皆がPC持ってるんだから、活用したいなぁ。

iPod使ってる人も多いんだしね。

と、妄想ポワワン
| ありあ | がっこうさい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AIBO ERS-7M3
29日、SONYは新型AIBOを発表しました。

ERS7シリーズの3ですね。
新色も出てます。

ええとええと、
学校祭でAIBO見せるのに最新型じゃないのか・・・

ちょっと寂しいわ。
続きを読む >>
| ありあ | がっこうさい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラーメン屋 あやこ
あたしは関係ございませんが。

今日有志企画の処理に行ったら、あったんですよ。
こんな名前の出店票。

あやこ。ていじさん。ぼりさん。一人不明

ここは北大水産じゃありませんよwwwwwwwwwwwww

4人中3人が水産ってどうなの!?
まじ面白いんだけど。

企画内容
ラーメンを300円で売る。

まじうけるんだけど!!!!!

予定
10月7日 準備

それだけかよ!!!!!!!!!



個人的に大注目です。

| ありあ | がっこうさい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も学校祭がやってきた
今年は企画を立ち上げております。

ロボットとは何か?

インターンを生かしてがんばりたいと思いますが。。。

未来祭委員ひどいよ!
もっとちゃんと仕事して!

メールからなにから、ヌケまくりです。
もうだめぽです。
なんなんだか。
| ありあ | がっこうさい | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |