無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
軽く引いた携帯料金
先月、インターンの間になまらケータイつかったわけですが。

その請求をチラッと見ました。

1万6千円。



えええええええっ!?

普段7000円なのに。二倍?にばい?ひぃぃぃぃ

早くFOMAにしときゃよかったよ。こりゃもぅまったくもぅ。
| ありあ | インターン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実演の思い出 4回目
さてさて、間が空きましたが実演三回目

これは、初めてお客さんの前でやったやつでした。

やってる途中にお客さんがどっかいっちゃって切なかった・・・

IPさんたちになまら助けてもらったし。

始まりも終わりもね・・・

もっと改善しよう!とすーちゃんと誓った日でした。
| ありあ | インターン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうすればいーんだ。
インターンが終わって、
とある人に、
あたしが実演者になったことは本当によかったのか?
と聞かれた。

今回の実演開発は、実際の業務として取り組んだつもりで、
一応の取りまとめ役として、
皆の得意なことと興味のあることを考えた上で
役割分担はしてたつもり。

確かに、実演者はその場の勢いで決まった感があったけど・・・。

ちなみにここからのお話はお仕事モードのお話です。
普段モードとは違うからね!
変な突っ込み来たら泣くから。
続きを読む >>
| ありあ | インターン | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
実演の思い出 2回目
さて,実演二回目のお話です.

二回目は,シナリオ大幅変更した後でした.

もういい加減決まらないので,皆が一本ずつシナリオを書いてきて,
その中で一番良いものに決める.という方法にしました.

ここで問題が!
「明日までにト書きを書いてきてね」

みんなト書きの意味が分らなかったそうです.

やるじゃん★
続きを読む >>
| ありあ | インターン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実演の思い出 1回目
こんばんわ。
あと少しでインターンもおしまいです。

今回は、実演および試行会の思い出を語ろうと思います。
ちなみに、実演シリーズは
1回目(試行会)2回目(試行会)3回目(ステージ練習)
4回目(実演1回目)5回目(for未来大生)6回目(実演2回目)
となっております。

暇だったら読んでね。
続きを読む >>
| ありあ | インターン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
息抜き完了
一面からみると頑張っているようでも、
もう片面を見ると自分勝手にやりたい放題かもですよ。

インターン先の人と、iPodminiの色がおそろいで
ケーブル巻くやつもおそろいですごくうれしかったです。
かっこいーんだもん。その人。

休日も終わりに近づいています。
続きを読む >>
| ありあ | インターン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インターン13日目
ちょっとあやふやだけど13日目かな。

コメントとかくれた人たちありがとうございます!
がんばるよ!

実は今日お休みです。
でも遊んではいられません・・・
全員頭フル回転させて考えます。

自分たちが伝えたいことは何か
どうやって伝えたいのか
どうすればわかりやすく伝えられるのか
優先順位は何か
自分の役割は何か・・・
続きを読む >>
| ありあ | インターン | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |