無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
またかよおおおおおおお
InstallShieldがおかしくなった。

前回はiKernel.exeが壊れたとか何とか言ってた。
ので、インストールした。

今回はisscriptのバージョンが古いからiTunesはインストールできませんでした。
ですって。

http://consumer.installshield.com/kb.asp?id=Q108322
とりあえずこんなところを読んでみてる。

またiKernelから入れなおしかよぉぉぉぉぉー

再インストールした方が早いんじゃないかって思ってきた。すごく。

以下解決↓
続きを読む >>
| ありあ | iTunesとか | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌詞がうまくいかないよね。
iTunesと組み合わせるソフト達を使うと、
曲の歌詞を出すことが出来ます。
 YahooWidgetとか・・・ヾ('□'*)ノ
まぁ、私的利用にしか使っちゃだめだけどね。

それでさ、曲自体に歌詞を仕込むことも出来ます。

でも、歌詞を仕込んだ曲のみを選ぶことができません。
iTunesの売りなスマートプレイリストを使ってもだめ。
手動しかないのだろうか。しょぼん。
| ありあ | iTunesとか | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
再生カウントの勘違い
iTunesとiPodのあたしの大好きなポイントは、
再生回数と再生時間をチェックできるところ。
また、いろいろな条件でプレイリストが作れるとこ。
50回以上聞いた歌リストとか作れるのね。

そこに関してちょっと勘違いしてたので書いておこうと思ったよ。
続きを読む >>
| ありあ | iTunesとか | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |