無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
分析したよ!
某しまだくんに教えてもらったふじつーの就職分析なんとかをやりました!

FUJITSU F-Square

結果は長いので興味ある人だけ見ればいいと思うの。

それにしても、分析方法が変だった。

二択でどんどん選んでいくんだけど、
その二択がどっちも同じようなことなんだよね。
どっちといわれても・・・って質問が多かった。
あと、この要素があったほうがいい職場!っていうのを聞くのだけど、
ポジティブ要素とネガティブ要素が混在。
むずいってば。
途中でわけわからんくなった。

むずかしーねー。

でも一般常識模試はよかったから!
一般人だから!
常識人だから!
続きを読む >>
| ありあ | しゅうしょく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
履歴書
就職ガイダンスの公開模擬面接用履歴書を提出してきました。

提出する前に某先生に見せたら、もっと!
って感じでした。

次に出すのは2日なので、それまでにもっとよくしよう。

ていうか手書きめんどくさいよぅ。

ペーパーレスすべきじゃない?
| ありあ | しゅうしょく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
進路相談。
ついさっき、大学のクラス担任?就職担当?
1クラスごとに一人割り当てられてる教授。
からメールが来ました。

進路相談の面談やるから日時メールしろぉ!

ですって。

とりあえず希望送っておきました。
一番最初の時間に!
しかもGmailで!

なめてない。大丈夫。だいじょうぶ。
続きを読む >>
| ありあ | しゅうしょく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |