無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
美人なら何でも許される。(前編)
友人二人(希望によりブログにはリンクしません。

が、同じネタに対する記事を書いてきました。
ので、あたしも感想書く。

美人OL激白!エンジニアのココが好き☆嫌い

エンジニア。
うちの大学はエンジニア系になる人がかなり多いのですよ。
そしてあたしの周りの友人たちもそんな感じの人が多くてね。

むさいったら!
続きを読む >>
| ありあ | 考え中 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そういう考えもある。
Shullaさんからこんなコメントをいただきましたよ。

嫌い
(−1.−1)振られる、嫌いな人に告られる
(0.1)何も起こらない
   ↑ここは0じゃないのか??
続きを読む >>
| ありあ | 考え中 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋愛とゲーム理論2
こっちのエントリー読んでおいたほうがいいかも

というわけで前回の続き。

あたしは基本的に引きこもりだから、こんなこと考えてます。
という話。

このエントリーを読んで行動しても結果に責任は持ちません!
続きを読む >>
| ありあ | 考え中 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恋愛とゲーム理論。
ゲーム理論が何かっていうのはぐぐってもらうとして。
つまり囚人のジレンマ。繰り返しではない方。

女の子と男の子がいて。
どちらかが告白しようか迷ってる。
告白しなければこのままお友達。
成功するとラブラブになれる。
失敗すると会話も出来ません。

さて、この状態でどう動くか。っていうこと。

おそらく最後の一文のみ読めばいいと思う。
続きを読む >>
| ありあ | 考え中 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |