無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
DSが来るよ!
ちょっと前に、DSは6月11日から北米で発売だーっていうニュースが流れて、
次は6月23日に欧州で発売です!

ほんで、その欧州で発売するときは今の日本と違うカラーバリエーションになるんだって。
今の日本は、クリスタルホワイト、アイスブルー、紺色。
それに、黒と茶色が!

黒でしょ。かっこいいでしょ。

欧州でその色が出るってことは、日本でも出るはず。

出るとしたら6月23日以降のはず。

しばらくがまんっ!!!!
| ありあ | *ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コスプレ
今日は、衣替えーとか思いつつ、
冬服を整理してしまいました。

その途中、見つけてしまった。

黒いミニスカートと、赤いシャツ


大丈夫、家には一人。
コスプレごっこは楽しいね。
続きを読む >>
| ありあ | *ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲームゲーム!
ちょっと最近あまりよくないです。テンションダウンです。
しかも、火曜?月曜?までしなくんもいないし。ヒマー
一日中卒研やってられるような子ではないので、

友達から薄型PS2借りた!
メモリーカードもしなくんちから盗ってきた!


準備万端。ゲオでゲームも買いました。

スペースチャンネル5ぱーと2 古いね
いたすと りゅうおう様が出てくるやつ。5000円もした。割り勘ね。

週末はこれをやったり卒研したりしようと思います。
でも、うちのテレビPCのモニターより小さい!あーんあーん!
| ありあ | *ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
名前忘れたあのゲーム
いたすと・・・?
そう。いたすと。

今日は、それを友達のうちでやりました。
あたしのキャラはりゅうおう。最強だ!!!!!!!

まぁ、常に最下位争いだけどね。
でも、駆け引きが面白かったなぁ。

今度買って大学でやろうかな。
PS2持ってないけど。
| ありあ | *ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうぶつのもりはじめました!
よいこのみんなー

こんばんわー

どうぶつのもりをはじめたありあさんですよー。

わたしのおともだちコードは

481102549858

あそびにきてね!
| ありあ | *ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
fate日記 12 三週目ノーマルエンド
なんだかだれてきたFateも三回目が終わったよ!

桜ルートだったんだけど、
終わった感想は、
さくらたんはなんかおかしくなっちゃって、
帰ってこないのにシロウを待ち続けておばーちゃんになっちゃって〜
っていうことか。

なんか、色々新しいことがわかったようなわからないような。
このゲーム。全部一本道なんだね。

育てる系のゲームがしたいよ。

ノートにFateのホロウのほう入れて、実家でもやろうかな。
| ありあ | *ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
fate 11 三週目
なんというか、全面的にえろい。
ということはわかった。

ポートフォリオやらなくてはなのであんまりやれませんよ。
| ありあ | *ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |