無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちょっとおでかけ。
ファクトリーまでいってきまーす!

一番大事な用事はお荷物を届けにいくこと。
でも、実はといざらすのファクトリー店は、どうぶつの森のネットワーク中継地点!
だから、ちょっと誰かとこっそり通信しに。。。

変なお姉さん。って思われたら悲しいなぁ。

そうそう。美原いとよも中継地点!
| ありあ | *どうぶつのもり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうぶつのもり つうしんしたよ
今日は、夕方にイヅルさんが遊びに来ていいよっていったので
イヅルさんのむらにあそびにいきました。

イヅルさんのむらは、りんごがたくさんなっているし、
人は多いし、部屋は広いし、たぬきはついてこないし、
なんだか、田舎から出てきたぞ気分になりました。

あたしのもってないじょうろとか売ってたので、勝手に買いました。
家具をいっぱいくれました。うちにおきました。
かわいい。
続きを読む >>
| ありあ | *どうぶつのもり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうぶつなくらし いちにちめ
ありあっていう名前でむにむに村にひっこしました。

やっぱりっていうかなんていうか、おうち代を払えといわれたので稼ぎます。
したくもないアルバイトをしました。

そのあとは、やっぱり第一次産業に従事すべきだろうと思って
海岸で貝殻拾いをしました。
根こそぎ拾って売りました。
しばらくしたらまた落ちてました。
ほっといたら海岸が貝殻だらけになっちゃいそう。

続きを読む >>
| ありあ | *どうぶつのもり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |