無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ガソリン高くなったねぇ。
さりげなく140円台になってから初めて給油しました。

今までなら5,000円で満タンだったのに、
今では…
高くなったね。

自転車活用しなくちゃだわ。

でも、ダイエットは明日から。
自転車も明日から。

いつまでたっても近くにしか活用されない自転車…
落ちない脂肪…
足は少し細くなったかも。
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガソリン入れた
はい、
今回は約一ヶ月もちました。
大学と家の往復がほとんどだったからね。
それでも1日10キロ走るんだからすごいものだ。

そろそろ自転車も乗らなくちゃなぁ。

で、今回は420キロ走って34リットル入りました。
初めてガソリン無いよランプが点灯して、めっちゃびびってガソリン入れたのに
満タンで34リットルだもんなぁ。お前のタンクは45リットルじゃないのかと。

そしてガソリンは135円をキープしております。
超高い。ヒィー。
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初の大雨
ワイパーを最速にしないとならないくらいの大雨でした。
やぁ、最遅ワイパーは時々使うけど、最速は初めてだわ…

雨の音で何も聞こえないのね!
スピード感がおかしくなるのね!
水はねてるね!

そして車から大学にいくまでにびしょぬれになった・・・
かさあったのに!
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガソリン入れたよ
今日は快挙です。

400キロ走って34リットル。
つまり、燃費がやっと10超えました!

やれば出来る子なんですね。

そして、もうかなりあったかいので、自転車率が増します。
あまり乗らなくなるでしょう。
でも、今週は明後日とか雨らしい・・・しょぼん。

自転車も修理に出しました。
ブレーキワイヤー取替えました。
これでシャープなキレとコクが出て大学までひとっとび!

それではおやすみなさい。
明日はゼミ発表ですが大丈夫かしら。
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガソリン入れたんだった
5月28日の話だけど、
すっかり忘れてたわー。

というわけで、300キロ走って34リットル入れました。
燃費10切っています。
これは頑張らないとだめなかんじ。

ドライブに行っても居ないのにやたら距離が・・・
大学遠いな!
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガソリン入れたよー
今週はドライブに行ったのでちょっと消費はやめ。

約17日経過で、
走行距離311キロ
入れたガソリンは30リットル

燃費10超えました!やっほー!
計算上はもっと上がるはず!だから燃費15を目指しますよーよー!
続きを読む >>
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
燃費を計算してみよう。
やっぱり燃費って気になるよね。
ということで、燃費を記録しようと思った!
タイミングはガソリン入れたとき。
というわけで、

昨日、帰り道のENEOS!
なんでENEOS!なのかっていうと、Tポイントがたまるから!
最近ためるの好きなんです。
つたや、ろーそん、えねおすでたまるとくればー!!!

走行距離は250キロで、35リットルはいりましたー。
燃費(km/l)7
続きを読む >>
| ありあ | *くるま | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |