無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
どうしたものか・・・
バイトでHP作ってます。
リニューアル案がいっぱい出ては消えます。
どれも企業HPっぽく無いんだよなぁ。

プロジェクト発表会終わったら本腰入れて作ろうかな。

そこで、困ったことが。
続きを読む >>
| ありあ | バイトにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
様子見ちらちら。
少し前に、行ってきました元バイト先。

やっぱね、様子見ないと決められないよ。

友人を引き連れていくけど、辞めた原因のあの人はいない。
いみねぇぇぇぇぇww

でもお兄さんはいた。
彼はこのブログを見つけてしまったらしい。
変なこと書いてなかったかなって心配になるけど過去のエントリーは見直さない。
男らしくないしね!

後は隣のクラスのおふたり。
いじってごめん。
えへっ。
あとは複雑な彼。
気まずい・・・
あとはお姉さんがいた。
美人!声すてき!
らぶいですね。
続きを読む >>
| ありあ | バイトにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
バイト・・・えー。
明日は試験だというのに心乱れているありあさんです。
精神統一ぅぅっ!!

うちの大学に高校の後輩が入学したようです。
しかし後輩の知り合いはほとんどいないのでよくわかりません。
数少ない後輩の知り合いを誘っていたバイトですが、
あたしがやることになりそうです。

勉強ぼちぼちしていた昼頃、
オーナーから電話が。
「ありあちゃんねー。今バイトしてるのー?
してないのー。今、うちの店人手が足りなくてねぇ。
あ、大丈夫よ。息子が社員になって毎日働いてるから。
Tもいるけど。考えてみてー。」
要約するとこんなかんじです。
丁度バイト決まらなくてどーしよーかなー。と思っていたんですが。
Tいるの・・・
なのにSさんおらんし・・・
Wさんもモメて辞めてるし・・・
Tにいじめられたら引きこもっちゃうよ。

てゆーか、辞めたときにTがいやだから辞めるって言ったんだけどな。
ていうか出戻り娘じゃんか!
しかも、最後の日に厨房と喧嘩してマジ泣きしたのに・・・?

気まずいにもほどがあるのでは・・・

問題2
あたしが入ったらバイト募集を下げるといっている。
バイト4人・・・?
またありえないシフト組まれちゃうしょ!
ありえにゃーい。
あたし一人<<<<<<<新人二人以上
だと思うのですがね。
わかんねー。
何考えてんのかわかんねー。

まぁ。。。今バイトしてる友達に聞いてみてやばくなさそうだったら
あともう二人以上バイト追加してくれる約束を取り付けた上で復帰しても良いかなと思っています。
どうなるやら。
| ありあ | バイトにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日もバイトだけどドラマがみたい
昨日の夜発見したんです。

新ドラマ
くりすますなんてだいっきらい。
みたいなタイトルでした。

ふかだきょうこちゃんが出てるんです!
かーわーいーいー!!
大好きです。かわいいよねぇ。
あのだるさがすき!

今日は23時40分からです。
見たいなぁ。
それまでにバイトが終わりますように。

てかあのドラマ、シチュエーションもいいし・・・
ちょっとありがち系だけどイイね♪

それではまた('ー'*)
| ありあ | バイトにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デロ忙しかったょー
昨日は、養老の滝改め、魚まさでのバイトでございました。
5時出勤。
掃除 掃除 ダスターたたみ。 紙折る・・・

お客さんー!

まぁ、途中までは順調気分だったんです。

自体が一変したのは8時ごろ?

お客さんワッサー来る!
ワッサー注文する!

続きを読む >>
| ありあ | バイトにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
怖い。
今日はほんとにお客さんが来なかった。
聞いた話によると昨日はすごい人が来たらしいのに。
どうしたことだろう。

M大生のうちの店離れはいろいろな人やメディアから耳にする。
まぁ、問題点はいろいろあるけどなんとでもなれ。
所詮バイトじゃないかーというアドバイスをいろんな人から頂きます。
ほんとそのとおりかもしれませんね。
今しばらくは続けますけど。
続きを読む >>
| ありあ | バイトにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
連絡事項。
本日養老の滝 函館美原店に来るとあたしが見られますよ。

未来大生の皆様がたくさんいらっしゃるそうですよ。

もし暇だったら来てくれると喜ぶよ。

それだけ('ー'*)
| ありあ | バイトにっき | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |