無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
幸せになるために。
私は3年生です。
ちょっと人より単位が少ないです。

来年4年生になれるかなれないかは、以下の条件で決まります。
*3年次までのすべての必修科目を単位取得済みである。
*単位数がおよそ100以上ある。

来年、4年生になりたいです。
続きを読む >>
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
へんがお
授業中にへんがおしてたら、
友達にやめたほうがいいよ。。。って素で言われた。






(・e・)
ひよこまーく
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
納得いかないのよ
今日の授業は知覚システム。

動物のアフォーダンスについてやっています。
アフォーダンス:環境が提供する動物の行動の何か。

でですよ。

北大水産の人たちとネズミイルカのアフォーダンスについてやった話をしてるんです。

続きを読む >>
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
全レスの弊害。
授業ではないんですが、某BBSでコミュニケーションなんとかかんとかを今年もやってます。
クラスでやっていた頃は、書き込み数ノルマがあったり、授業中しかログインしない人が多数で
盛り上がりに欠ける。適当な書き込みまみれ。などなど
かなり微妙な状態でした。
続きを読む >>
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
就職ガイダンス
私も花の大学3年生なんで、就職ガイダンスに出てみたりします。

いつものようにガイダンスが終わりました。
やれやれ。

あ、誰か名前呼ばれてる。なにやらかしたんだろー。
***さん。***さん。ありあさん。

(・e・)
ひよこまーく

ん?呼んだ?
僕何も悪いことしてない!
学生証なくしたの1ヶ月も黙ってたなんてこと無い!
公共の場所(トイレ)占拠して実験しようとしてない!
出ないマーカー片っ端から投げ捨てたなんてことない!
ホワイトボードを勝手に自分のものにしてない!

ショボス。

びくびくしながら行きました。
続きを読む >>
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ご利用は計画的に☆
今、とある授業中です。

この授業では、最初に、実際に使えるウェブのシステムを作れ。といっていました。
しかし、3分の2が終わったあたりで、
実際のシステムなんて作れないよね。
とかいい始めました。

もうね。
計画的に授業計画をたててください!

こまったもんだわ。
続きを読む >>
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
恐怖の授業('A`)
さて、今日は言語と社会の授業です。

うちの大学は7割男性、さらに結構多くの人が毒男(女性と縁のない人)
なんです。
そんな彼らに酷な課題が。

「恋」「愛」の共通点と相違点を挙げる・・・


かわいそうに。

ああかわいそうに。


皆がんばろう('A`)
| ありあ | じゅぎょうにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |