無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ジュースィー
鍋やって果物がそろったあたりで食欲を準備するのに疲れた私です。

いぇあ今日は外食!
洋食屋さんでかにクリームオムライス食べた。
超うまかったー!!!!!
そのお店はこれ
BeesBee
なんかバル街にも参加してるお店みたいだよー。

生ハムもうまかったー!!!!!

そいでもって今はあの梨を食べてるの。
お上品に小さく切ったりなんかしないぜ!
四つに切って皮むいてかぶりつく!
 じゅーすぃー
| ありあ | たべものにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食欲の秋
今朝、梨が届きましたー!!!
 3キロ2000円のやつね。
 よそで3キロ→10玉くらいと書いてあったから、もりもりじゃん!?
 と思ってたのだけど、
 6玉しか入ってなーい!
 でも、でっかーい!
 今冷やしてます。わくわく!

昨日の夕飯
 ちゃんこ!
 ちゃんこ汁買ってきて、野菜叩き込んだだけだけど。
 うっまかったー!
 そして、アドマーニでママに電話して肉団子の作り方聞いた。知らなかった!

 炊き込みご飯!
 鍋にゴハンってもうなんなんだかわかりません。
 平和に今日の朝ごはんになってます。
 でも昨日も食べた。
 炊飯器のふちっこのとこ、おこげになってておいしーっ!!!

太ってもいいよ!おいしーから!
| ありあ | たべものにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の果物祭り
先日、夏休みに遊びに来た友達からぶどうが届きました!
二キロ!一人暮らしのうちなのに!

ひとつ友達に、ふたつ大学に、みっつわたしのうちに。

さーぶどうフェスティバルが始まったよー!
 ぶどうを食べながらワイン!
 なんて贅沢な!
 風味豊かでした。うまっ!

 無心で食べろ!
 うまっ!
 
 さぁあと一房。明日は日曜日だから明日の夜デザートに…ヾ('□'*)ノ

そして今日。
楽天ポイントの有効期限が迫っていたので、梨を買いました!
3キロ2000円(送料込み)
北海道は送料が800円とかざらなので、お得!お得!
しかもポイント使ったら500円。超ステキ。

いつ届くのかは不明だけど、届いたら友達にも分けてあげようと思います。
あと秋の味覚といったら…栗、柿、あとなんだ。

お い し く な っ て ま い り ま し た
| ありあ | たべものにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ごちそーさまっしたー!
正直、今つらいんです。

25日には鯨バーガー、ジンギスカンバーガー、メロンソーダ
27日にはコロッケバーガー、メロンソーダ
28日にはコロッケバーガー、メロンソーダ、ラッキーフランクフルト

あのね、もたれるっていうのを20年生きてて初めて感じる。
もう肉とかいらん。
野菜をくれ!
やっさっい!

なんというか、珍しくラッピ連続3回食べたら死にそうだ。
ということです。
それだけなんです。

ちなみに昨日は・・・
続きを読む >>
| ありあ | たべものにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しんじてください
昨日、友達と一緒に、
ラッキーピエロに行きました。

そう。函館のハンバーガーやさんで
鯨バーガー出るトコね。

鯨っていうか肉って言う気分じゃなかったから、
コロッケを食べたいと思いました。

でも・・・
続きを読む >>
| ありあ | たべものにっき | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のまかない
NEC_0002.jpg
ひとりいっこつぼ鯛焼いたやつ!
焼き魚だいすき!
ちょーおいしい!
今日も元気です('ー'*)
| ありあ | たべものにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のまかない
NEC_0064.jpg
すいかぁ!
| ありあ | たべものにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |