無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
自動車学校卒業
実はもう自動車学校卒業していました。
続きを読む >>
| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぎゅん!
サクラサク
| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結果発表
どきどき
| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よかった〜!
めずらしく縦列失敗しなかったよ!
受かってるといいな〜
| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
検定中
三人一組でした。
あたしは三番目だったので余裕で二人の運転みてたけど、

あたしのほうがうまいかも!?

実際自分運転したらぼろぼろだったけどね……………
地理はよくわからないけど、隣町まで行く道路に入り込もうとしたり…
ブレーキが荒い!
って怒られたり。
今日受からなかったらもう泣くよ。
てゆーかもうおなかすいてぺこぺこ。
コンビニ行きたい
| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
試験です。
NEC_0210.jpg
こんなコース走れません
| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業試験
今日は心なしか体調がすごく良いです。
なんたって7時半に自然とすっきり目が覚めた。
夢見が良かった。
朝シャワー浴びたら、かおのつるつるっぷりがすごかった。
気になる目元もすっきりつるりん。
頭痛くてがちがちしてたのも治った!
今日は自動車学校の卒業試験だけど、なんだか受かる気がする!
それもこれも、あの人のおかげ…かな?
わがまま聞いてくれてほんとうにありがとう。


つづきはあとで。


| ありあ | めんきょにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |