無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
パンヤ初心者
昨日の夜友達のCAD-E君とパンヤしました。
一番ヌルいコースだったと思います。

結果を言えばあたしの完璧負けだったのだけど。
続きを読む >>
| ありあ | パンヤにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
パンヤ。
パンヤって言うゲームをやっています。
やっているといってもまだ最初の一回だけ。
スコアはべこぼこのへタレさんですショック

このゲームはみんごるみたいなゴルフのゲームです。
操作方法は結構簡単。
風とか坂とかお天気とかがいろいろあります。
友達が言うには普通のゴルフゲームとあんまりかわらないとか・・?

てなわけで今一緒にやる人を募集中♪
ちなみにあたしはへたくそです。
名前はありあラブです。
平日夜しかできません。
もしもやりたい人がいたら連絡してくれー
これから勧誘しようかなっと思います。

そのうちSSとります。
| ありあ | パンヤにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |