無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
私のためのサイエンスコミュニケーション
これまでは、函館だったからサイエンスカフェがおもしろかったんだけど、東京は面白くない!
どこもかしこも遠いし交通費かかるし。時間もかかる。

そもそも人見知りするから初めて会った人たちと話すの緊張するし、
微分も積分も力学もわかんないし。


そんな私のやりたいことがなんとなく形になってきました。

やっぱ、若者はネットですよ。
通勤時間にサイエンスですよ。
iPhoneもT-01Aもいいじゃなーい。

それはともかく、対面しないで、時間も場所も気にしないで、お手軽に
でもお手軽だからって深いこと考えないわけじゃなくってね。

何しよう。何ができるだろう。


とりあえず一回やってみよう!


誰とやってみよう?


暑い夜はうきうきするねっ!
| ありあ | **サイエンスコミュニケーション | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/06/29 10:08 PM posted by: 若だんなat新宿
Twitterでサイエンス!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://areant.jugem.cc/trackback/1007
2009/06/29 11:16 PM posted by: Science and Communication
ありさん観察日記BYありあ。のブログ記事から. > これまでは、函館だったからサイエンスカフェがおもしろかったんだけど、 > 東京は面白くない! > どこもかしこも遠いし交通費かかるし。時間もかかる。 禿同. 例えばこまば脳カフェに参加するにしても家まで帰るの