無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
もうすぐ科学祭だよね
あと二ヶ月を切ったので行く計画を立てなくては1FL0435.gif
サイエンスカフェやってる日がいいね。
 
でもいつなんだろう?
 
問い合わせたらわかるかな。メールしてみよう1FL0431.gif
 
 
イクラたべたいです1FL0511.gif
 
みんな元気かな。サイエンスカフェ流行ってるかな。知り合いに会えるかな。楽しみー!
| ありあ | ケータイにっき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/07/08 8:44 PM posted by: きりん座
お久しぶりです。同じ名前の人です。
横串会、ログインして下さい。
私は行けないんですが、何人かの方がいろいろ相談してますよ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://areant.jugem.cc/trackback/1038