無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日の札幌紀伊国屋でのサイエンスカフェは延期だそうです。
昨日の地震は本当にひどかったですね…。


本日札幌の紀伊国屋にて予定されていたサイエンスカフェ
「閃け!棋士に挑むコンピュータ」
ですが、さまざまな事情により延期となったそうです。
今後の詳しい開催状況はわかり次第また書きます。

今回のゲストは私の大学のときの恩師、松原仁先生がゲストなのです。
先生は無事とのことですが、先生の部屋はものすごくたくさんの本が積まれていたので、崩れたら本当に危ないと思います。

今日は街中に出かけるような日でもないとは思いますが、外に出かける際はちゃんとスニーカーはいて、貴重品を持って気をつけてお出かけしてください。
| ありあ | *ありあにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://areant.jugem.cc/trackback/1051