無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
サイエンスカフェに行きたい
今週は会社の都合でお休みだから、サイエンスカフェに行きたかったのです。 
もし私が函館に住んでいたら、迷わずスイーツ&サイエンスカフェに行ったんだけど… 

行きたいカフェの条件は 
・東京でやってること
・予約がいらないこと 
・いい感じのカフェなこと 
・テーマが面白そうなこと

 探したサイトはここ、ここになければもうないと思う。 

 結果、見つかりませんでした。 
予約が必要なカフェはあるんだけどねー。 
予約は嫌なんだよね、ダメ人間だから。 

 いつも仕事で行けなかった星と風のサロンは8月お休みみたいだし(泣 

誰かどこか心当たりあったら教えて下さいな!
ということで、しょうがないからあそびに行ってこよー!
| ありあ | **サイエンスカフェ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://areant.jugem.cc/trackback/1052
2011/08/18 6:50 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。