無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
しんじてください
昨日、友達と一緒に、
ラッキーピエロに行きました。

そう。函館のハンバーガーやさんで
鯨バーガー出るトコね。

鯨っていうか肉って言う気分じゃなかったから、
コロッケを食べたいと思いました。

でも・・・
メニューにはコロッケバーガーがありません。
おふくろコロッケバーガーっていうのがあったはずなのに。
壁にはコロッケ単品であるよとポップ。

「コロッケーバーガーありますか?」

奥へ引っ込むダンディさん(店員のあだ名)
できるって!
285円。

という話を今日学校で、
しなもん、べねりん、ぱぁむに言いました。
信じてくれません。
ひどいです

ありあは悲しいです。

なので、今日4人でらっぴに行って、あるかどうかを証明してやろうと思います。
もし、あったら夕飯おごる。
なかったらおごられる。
コロッケバーガーとメロンソーダ飲んでやる。

ちなみに、ラッキーピエロでは裏メニューがすごいあります。
コロッケバーガーとか、
メロンソーダの上にソフトクリーム。
あとなんかいろいろ。

うみゃーです。
| ありあ | たべものにっき | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/06/28 10:16 PM posted by: ろまにぃ
このあいだラッピの名前をメレンゲの気持ちで聞いたけどあれは違ったのかな?

でかいバーガー食いたかったなぁ・・・。
2005/06/29 1:10 AM posted by: tomoshun
コロッケバーガーは十字街および本町でやってるって話だけど実はやってる。値段は231円だった気がするけどなぁ。

俺の友達はウーロンフロートとかやってましたよ。そんな裏メニューが食べたければ店員さんと仲良くなるのさ。仲良くなるにはスーパースター団員になること(笑)

まあ、要するにあれだよ、毎日ラキピに行こう。
2005/06/29 10:21 AM posted by: ありあ
>>ろま
食べにくればいいじゃなーい!
いつでも待ってる!
あと、ディズニーランドいこーよ。
期待してるv

>>とも
スーパースター団員になるには、月5000円くらいを1年続けないと・・・
友達にスーパースターがいるけど、あれは無理!
でぶっちゃいます。
てか、ウーロンフロートとか絶対まずいから!!!
2005/06/29 11:07 AM posted by: tomoshun
1年半かけてつい先日スーパースターのメールが…。

まあ、なんとかなりますよ。お金なんて貢いでもらえばさ。doあたりに(笑)
2005/06/29 9:38 PM posted by: ありあ
doと食べに行ったら、はずかすぃーくて
食べれないよ!

スーパースターになれないいよ!!

でも行ってみたいかも・・・
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://areant.jugem.cc/trackback/412