無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
食欲の秋
今朝、梨が届きましたー!!!
 3キロ2000円のやつね。
 よそで3キロ→10玉くらいと書いてあったから、もりもりじゃん!?
 と思ってたのだけど、
 6玉しか入ってなーい!
 でも、でっかーい!
 今冷やしてます。わくわく!

昨日の夕飯
 ちゃんこ!
 ちゃんこ汁買ってきて、野菜叩き込んだだけだけど。
 うっまかったー!
 そして、アドマーニでママに電話して肉団子の作り方聞いた。知らなかった!

 炊き込みご飯!
 鍋にゴハンってもうなんなんだかわかりません。
 平和に今日の朝ごはんになってます。
 でも昨日も食べた。
 炊飯器のふちっこのとこ、おこげになってておいしーっ!!!

太ってもいいよ!おいしーから!
| ありあ | たべものにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://areant.jugem.cc/trackback/721